

シティジャズ2013 スクール生曲 初リハーサル!

おはようございま~~~す
今日から、7月今年もあっという間に折り返し地点

毎日が駆け足の前半戦でしたが、後半戦も元気に走り回ります(笑)

さ~~、
そんな後半戦の7月・8月は、夏イベントが目白押し

昨日は、8月24日に出演する『シティジャズ2013 ノースジャムセッショングリーンステージ』に向けて、スクール生で歌う曲の初リハーサル!!

浅原 富希子講師・新藤 紋子講師が担当

ワークショップ2-1

歌詞のバラつきも、一つ一つリズムに声をのせて合わせていくと、一つの言葉として聞こえてくる
う~~ん、合った瞬間が、気持ちいいな~~

ワークショップ2-2

振付けレッスンもあり、えっ、皆が動くと床がゆれたぞ~~(笑)
本格的な振りレッスンの時は、どうなる?????(ナンテね

来週の日曜日は、1ヶ月ぶりのワ―クショップメンバーとの合同レッスン
これまた、楽しみ~~デス

ささ茶

- 0 Comments

Leave a comment

