スポンサーサイト


チャビィさん来社!!

昨日は、なつき先生のご親友のゴスペルシンガー【チャビィ】さん(『浜松ゴスペルネットワーク』代表)が来社

たくさんの元気と笑顔と勇気・・・・頂きました~

DSC_1625.jpg
先ずは、早々にパシャ(チャビィさんスマイル、チャビィさんの手・・カワイイ~


DSC_1627.jpg
午前クラス(JS)乱入?前のミニサプライズ作戦会議(ホンノ一瞬で会議終了(笑))
敦子先生も歌声で参戦

DSC_1632.jpg
チャビィさんとなつき先生コンビの漫談?&チャビィさんの歌のご披露

その後・・・・・・・

DSC_1639.jpg
夜クラス(BSCC)にも笑顔で参上

DSC_1640.jpg
ステキな歌とメッセージ

DSC_1643.jpg
最後に、はいポーズ

ステキな時間でした~

ささ茶

浜松ゴスペルネットワーク
http://www.hamamatsu-gospel.net
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

