

ラジオ出演!!

ラジオのお知らせ!!
ゴスペルクラス(Northern Joy)に、通ってらっしゃっる都筑啓子さんがラジオパーソナリティを務める
番組にNatsukiがゲストとして登場いたします!!

都筑さんからメーセージが送られてきました!!
2月26日(火)午後4時~5時
ラジオカロスサッポロ FM78.1MHz
「つたえるコトバ つながるミライ」
パーソナリティ まっちゃ(都築啓子/つづきひろこ)
(Northern Joy メンバー)
Natsuki先生をゲストにお迎えしてお送りします。

Natsuki先生のプロフィールから、音楽との出会い、
ゴスペルとの出会い、その魅力、3月20日のライブの告知などについて
ゆっくりお話をうかがいます。、
それから!まっちゃも一緒にスタジオミニライブ!もあります!
ゴスペルも流れます!

札幌市内の方はラジオでお聴きいただけますが
電波の入りが悪い地区もあるようですので、
その場合は、恐れ入りますが、パソコンやスマートフォンなどで
Ustream(動画付き!)をご覧ください。
http://www.ustream.tv/channel/radiokaros(時間になると配信がスタートします)

ぜひぜひ、番組あて、なつき先生あてに、メッセージをお送りください!
ネットからのメッセージは  http://www.radiokaros.com/request/
e-mailは request@radiokaros.com
FAX は 011-622-2223 (放送中)
メッセージの最初に「26日火曜日16時~ つたえるコトバ」宛 と記入してください!!

ぜひ皆様のご聴取、ご視聴お願いいたします。

とのこと。

先日、お二人で打ち合わせされてましたが、二人でゴスペル披露??もあるかもですよ!!
そちらも楽しみにしていて下さ~~い!

そして・・・・・・
もう一つ、本日オンエアがあります!!
FM北海道 AIR-G'『蝦夷Groove 』20:00~20:55

こちらにも、なつき先生が登場します!!
是非、お聴き逃しなく~~
http://www.air-g.co.jp/ezo-groove/

ささ茶

- 0 Comments

Leave a comment

