

5日から始まりました『さっぽろ雪まつり』
連日、たくさんの方で賑わってますね~~~

昨日(5日)と今日(6日)のステージ模様を、パチリ

残念ながら、昨日の環境広場(大通西5丁目)オープニングセレモニー& 雪回廊めぐり(歩行空間)は、写真取れず。。。(*_*;

J:COM広場でのステージリハーサルでパチリ!!
ジェイコム

そして本日は、HBC広場でパチリ
HBC1

本日は、Natsuki&Voice of Brightで出演
皆さんがよくご存知の『Dancing Queen』では、会場のお客様も一緒に歌って下さったり、自然とクラップして下さったりと盛り上がってました

HBC2.jpg

ステージ後に、観に来て下さったヴォーカルスクール生のメンバーと記念に一枚
HBC広場

明日もまだまだステージ続きますよ~~

明日7日(木)は、道新氷広場(大通西2丁目)にて、ヴォーカル生(笹部 昭・湯佐 綾沙)とブライトサッポロゴスペルチームキッズ&ユースメンバーも出演
ステージは、盛りだくさんです

お楽しみに~~!!

ささ茶





- 0 Comments

Leave a comment

