スポンサーサイト


ラニー・ラッカーゴスペルワークショップ

皆さん
本当にご無沙汰しておりますっ
11月9日ボイスフェスタの開幕まで後、数週間となってまいりました
練習にも熱が入ってきているでしょうか
さて、今週金曜日と土曜日には
日本のブラックゴスペルを切り開かれた
ラニー・ラッカー氏が札幌へいらしてワークショップを開催してくださります

申し込みは締め切りましたが、
参加されたい方は
どうぞ、 music@brightsapporo.com
ブライトサッポロヴォーカルスクール 011-241-0345まで
お申し込みください。

今日もラニーさんとお話しましたが、
今からとても楽しみにしているそうです

私たちもとっても楽しみになってきましたね
残る、マスリハとゲネプロがありますが
残る日々を頑張っていきましょうね!!

Nachel


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

