

今日から3連休の方も多いかと思いますが・・・・・
まだ何処に行くか決まってない方は、いませんか~~~???

そんな皆さまに、
3連休のイベントのお知らせですよ~~

先ずは、『ゴールデンマーケット』のお知らせ

毎年、春と秋に行われている北日本最大級のフリーマーケット!!

毎回、出店数2000店、来場者数がナント50,000人と毎年たくさんの方で賑わっているイベントで今回でナント31回目
毎回、オープン前からたくさんの方が並ばれて開催を楽しみにしているイベント

いよいよ、今日と明日 東区 つどーむにて開催!!

その中で毎回色々なステージが催され、私達も毎年出演させて頂いておりますが、今回ブライトサッポロでは、Natsuki VOCAL SCHOOL と名前を改め、出演いたします!!

出演は、明日、10月7日(日)
ステージ時間は、10時半~11時(30分ステージ)
今回、Natsuki VOCAL SCHOOL からは、
【Voice of Bright】 そして、【AYA&ブライトサッポロゴスペルチーム】(アヤ先生のクラスの生徒さん&ユース&キッズメンバー)で出演します。
※会場に入るのに、入場料として500円かかります。

是非、秋冬に向けての掘り出しものを探しながら、足を運んでみませんか?


そしてそして、もう一つのお知らせは、『コスモスフェスティバル』です

先月から滝野すずらん丘陵公園にてコスモスフェスティバルが開催されてるのは、ご存知ですか???
季節に合わせて色々なイベントが開催されてるすずらん公園ですが、この時期の【花のまきば】は、コスモスが満開~~!!
35品種の100万本の色とりどりのコスモスが私達の目を楽しませてくれてます。
でも。。。。最終日まであと3日。。。。


その最終日に合わせて音楽イベントが開催されますよ~~
クラシック・アンデス音楽・マンドリン&ギター・ジャズなど、色々な音楽が聞ける一時です。
秋のコスモス咲く中で色々な音楽を是非聞きにきませんか。

Natsuki VOCAL SCHOOL から、【鈴木 敦子講師】(ヴォイストレーナー&声楽家)が、クラシック・童謡などソロで歌います。

日時:10月8日(月)
場所:滝野すずらん丘陵公園 

ステージ時間 
カントリーハウス横 特設ステージ
 ①11時~ 鈴木 敦子
 ②12時~ アンデス音楽
 ③13時~ ジャズカルテット
 ④14時~ 鈴木 敦子
 ⑤15時~ ジャズカルテット

コスモス畑サブステージ
 ①11時30分~ マンドリン&ギター
 ②12時30分~ アンデス音楽
 ③13時30分~ マンドリン&ギター

その他、会場内でマリオネットのオランウ―タン[ナナちゃん]に遭遇するかもしれませんよ~~ 
是非、お時間ある方、滝野まで足を運んでみませんか。

滝野すずらん丘陵公園

ささ茶でした!!

- 0 Comments

Leave a comment

