

ライブ情報

だいぶ過ごしやすい毎日となりましたね~~~
ますます秋を思いっきり楽しみた~い ささ茶です


さてさて、本日は、ミトカツユキさんがゲスト出演するライブ情報です。

ミトカツユキさんは、白老出身のシンガーソングライター。
ブラックミュージックとJPOPを融合させた独自の音楽性を持ち味として、個人活動の他にもキーボード&コーラスとしてのサポートミュージッシャンや楽曲提供・プロディース・CM音楽など幅広く活躍。
繊細でかつ温もりあるヴォーカル&ピアノパフォーマンスが魅力の一つ。

そして、Natsukiの3枚目のCD『Make Me Alive』もプロデュースして下さってます。

そんなミトサンが、札幌で縁ある方達とのライヴにゲスト出演されます!!


【Catch every tear】KNOW GOSPEL Original Live Vol.3
日時:10月8日(月)
場所:札幌エルプラザ
開場:15時~
開演:15時30分~
出演:KNOW GOSPEL
スペシャルゲスト:ミトカツユキ
チケット:¥1500(当日¥1800)
チケット&お問い合わせ⇒090-2819-0596

先日、「KNOW GOSPEL」の皆さんが、スクールに遊びに来て下さいました~。
ゴスぺルを習い始めたきっかけ&ライヴに向けても色々お話して下さっていて、とてもお一人お一人がキラッキラッしてました!!
是非、是非、ご興味ある方は、足を運んでみて下さ~い☆

そして・・・・・
【NiiyanCD リリース記念&マリン14周年ライブ】
日時:10月18日(木)
開場:19時半~
開演:20時~
出演:Niiyan.KUMI.MIKA.
コーラスMAMI
ゲスト:ミトカツユキ
南5条西6丁目ニュー桂和ビルB1
ACTIBUON 011‐200‐0228
チケット:前売り4000円 飲み放題(おつまみ付)
主催:深海マリン

Niiyanさんは、「深海マリン」さんでミトさんと共に歌を歌ってきた方で、今もずっと「深海マリン」でライブを行ってる方です。
ライヴではNiiyanさんとミトさんとの懐かしい思い出話も聞けるかもしれませんよ。

ささ茶でした

- 0 Comments

Leave a comment

