

道新かるちゃー祭

残暑厳しい毎日でしすが、夏の疲れは出てませんか~~~??
どうか体調崩されないようお気を付けて過ごして下さいね

さてさて、本日は、『道新かるちゃー祭』の日。
年に1回道新文化センターの受講生の方が日頃のレッスンの成果を発表するステージ!!

今年もやってきました~~~!!

今回もNatsukiが講師を務める『ブラックゴスペルを歌おう』(ジョイフルシンガーズ)の受講生の皆さんが参加しますよ

この『ブラックゴスペルを歌おう』の講座は、14年目を迎える老舗のクラス!
現在も30数名の生徒さんが、第2・第4木曜日の午前中に元気に通ってます。

新しく加わるメンバーもすぐに打ち解け合えるグループで、そのチームワークの良さが歌やステージでも垣間見る事ができます。
昨日も最終リハーサルが、道新ホールで行われました。

DSC_0480[2]
みんなの笑顔がステキです
DSC_0481[1]
振りもメンバーからダンサー中心に練習
DSC_0482[1]
最後は、本番と同じようにステージにてリハーサル

道新文化センターの色々な講座をいっぺんに観る事もできる『道新かるちゃー祭』
通われてる生徒さんから、たくさんの元気を貰えるかもしれませんよ
是非、秋からの何かチャレンジされたい方新しい事を見つける一つのきっかけにもなるかもかもです☆

本番が楽しみです!!

『ブラックゴスペルを歌おう』のステージ時間は、17時42分~18時2分(20分ステージ)です。

その他、道新文化センターの色々な講座をいっぺんに観る事もできますので、
秋からの何かチャレンジされたい方や、新しい事を見つける一つのきっかけにもなるかもかもです☆

是非、お時間ある方は、会場に足を運んでみませんか。

開場:10時
開演:10時半
フィナーレ:18時半
入場券:500円
場所:道新ホール(中央区大通西3丁目道新ビル8階)

ささ茶でした


- 0 Comments

Leave a comment

