

8月も半ばとなり、札幌の短い夏も終盤ですね!!
残り少ない夏を、悔いなく過ごしたいと思ってるささ茶です

さてさて、本日は、
ブライトサッポロヴォーカルスクールでゴスペル・個人ヴォーカルレッスンなどの講師を務める【浅原 富希子】先生情報です☆

北海道二期会[オペラ]の≪ゴールデンコンサート≫に出演いたします。
第二部の中では、秋に行われるオペレッタ「こうもり」の抜粋で、内容盛りだくさん!!だそうですよ。

日時:8月22日(水)
場所:教育文化会館 小ホール
開場⇒18:00
開演⇒18:30
入場料:2000円
ニ期会


浅原先生の歌声、と~っても魅力的でステキです
この機会に、是非、二期会のメンバーの方の素晴らしい美声と共にオペラの世界を覗いてみませんか

スケジュール合う方いらっしゃいましたら、
ぜひぜひ浅原富希子講師(fuchichi@gmail.com)または、スクール(bs_vocal@yahoo.co.jp)
までお知らせくださいませ。

ささ茶でした


- 0 Comments

Leave a comment

