

今日で6月も終わり!!
と言う事は、今年も半分が、終わってしまうって事!!ですよね~~~~

一日が、ホント、あっという間の毎日~~
毎日の色々を楽しみながら、20120年後半、進んで行きたいと思いま~~す!!

さてさて、ブライトサッポロヴォーカルスクールでは、夏本番に向けてのステージが、ドンドン入ってきてますよん☆随時、詳細、お知らせしていきますが、

先ずは、
本日、花フェスタ(大通り西6丁目広場)で、17時~18時!!
ブライトサッポロヴォーカルスクール生から2組とゴスペルのステージがあります!!
是非、お時間ある方、色とりどりの花を満喫しながら足を運んでみませんか


そして・・・・・・
7月7日(土) 『We LOVE 真駒内』   
真駒内が生んだアーチストの一夜だけのジョイントライブがついに実現しちゃいます☆
  出演者:シンガーソングライター 木村 華子・Natsuki・大澤あすか  
(み~~んな、真駒内中学校出身!!!!!)
   場所:ブライトサッポロ(中央区南1条東2丁目エメラルドグリーン大通りビル2F)
   開場:18時(入退場自由)
   料金:¥1500(中学生以下無料)
  ※軽食・ドリンク 多数ご用意してます(有料)
 
木村 華子(シンガーソングライター)さんは、
ピアノやギターに乗せて子供から大人まで楽しめるお話のような歌が魅力。CMの楽曲提供・歌唱・ナレーシ ョンなど幅広く活躍している。最新CMは、お風呂のオケで有名な頭痛薬ケロリン。

大澤あすか(オルガニスト)さんは、なんとNatsukiさんの妹!!
現在、一児の母でもあり、日本キリスト教会札幌北1条教会オルガニストととしても活躍!!

(ここだけの話し、二人集まれば、姉妹トークが面白いんですよ(笑)!!)

きっとライブでも、木村華子さん囲んで、真駒内での思い出や、姉妹トークも必見かもです!!
お問い合わせは、ブライトサッポロ(241-0345)までお気軽にどうぞ!!
 
その他・・・・・・
7月14日(土) 滝野の森『サマーフェティバル』
  (滝野すずらん公園で何やら面白そうなイベントがあり、ヴォーカルスクール生もステージに参加します  よ!!)
7月29日(日) 『Summer Live 2012 in Marina Bar』
  (グランドパーク小樽のマリーナバーでジャズクラスの生徒さん中心に行うライブ!!)
また、近くなりましたら、詳細お知らせしたいと思います。

ささ茶でした!!

- 0 Comments

Leave a comment

