

本日は、スクールライブのお知らせです。

毎年、年に2回、札幌市内にあるライブハウスなどで行ってるスクールライブ
いよいよ、日にちが近づいてまいりました~~~~~
是非是非、ヴォーカルスクールにご興味ある方、日頃練習されている生徒さんの歌声をライブ会場で一緒に楽しみませんか。

『BRIGHTSAPPORO VOCAL SCHOOL NEW YEAR LIVE 2012』
日時:2月26日(日)
OPEN:17:30~
START:18:00~
場所:《MOTOWN CLUB TEMPS》 (札幌市中央区南7条西4丁目LC7番館ビル3階)
出演者:井元 日菜多・岡崎 将彦・工藤 淳子・小山 恵子・今野 暢宏
      CANDOLLKEY・寺本 佳子・仲井 友菜・向江 希恵・米谷 真志
        (講師の皆さんの歌声も聞けちゃうかもですよ!!)

チケット:前売り券¥1300 当日券¥1800(※ドリンン代別途かかります)
チケットのお求めは、ブライトサッポロ3階にて発売中!!
(チケットのご予約も承っております)⇒011-241-0345までご連絡下さいませ。

ささ茶でした



- 0 Comments

Leave a comment

