

【スクールライブにトライアルしてみたい方大募集!!】

さて、本日は、2月26日(日)に行われますブライトサッポロヴォーカルスクールの『NEW YEAR LIVE 2012』にトライアルしてみたい方大募集のお知らせです。

ブライトサッポロヴォーカルスクールでは、毎年、スクール生の皆さまに、ライブ感覚で歌う楽しさを体験して頂こうと札幌のライブハウスを中心に年に2回のペースでスクールライブを開催しているんです。

(その他にも多数ステージをご用意しておりますよ。)

今回は、70年代を中心にブラックミュージックを連日生バンドで行ってるライブ・バー【MOTOWN CLUB TEMPUS】で行います。
そこで是非、そのライブ感覚を、色々な方にも体験して頂こうと、トライアルされたい方5組限定でスクール生以外からも大募集しちゃうんです


日時:2月26日(日)
場所:MOTOWN CLUB TEMPS
(札幌市中央区南7条西4丁目LC7番館ビル3階
OPEN:17:30 START:18:00(21:00終了予定)
トライアル料金:¥16,800 〈個人レッスン(2回/30分)+参加費込み〉
※但しバックコーラス(講師が担当するスペシャルコーラス)などをご希望される方は、別途料金がかかります。

日頃、よく歌ってらっしゃる曲を生バンドで歌ってみたい方・ライブ感覚をお楽しみになりたい方、ヴォーカルレッスンにご興味のある方などなど、是非是非この機会にチャレンジしてみませんか。
先ずは、ご興味ある方、すぐにスクールアドレス bs_vocal@yahoo.co.jp まで、ご連絡下さい。
締め切りは、2月6日(月)までです。

尚、このスクールライブをご覧になりたい方は、ブライトサッポロ3階にてチケット発売中!!
チケット¥1800(前売り¥1300)※ドリンク代別途かかります。

是非、チャレンジしてみたい方も・チケットお求めになりたい方も、ご連絡お待ちしておりま~~~~~~す

スクール担当
ささ茶でした

- 0 Comments

Leave a comment

